やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

最強の友達Σ('◉⌓◉’)

予定ですか急に空いてって時

みんなはどう過ごすのかわからないけど(๑>◡<๑)

 

私はお気に入りの町をぶらぶら散歩にするのが好きだ♫

 

1人で新しい 雑貨屋にはいってみたり

100均の新商品チェックしたり(//∇//)

ストリートミュージシャンの歌を聞いたり、

野外イベントの試食コーナーに行ったり(//∇//)

 

最近ハマってる『立ち呑み居酒屋』が

たまたまこの町にもあったので、一人で寄ってみるも、今回は少し寂しかったので、近くに住んでる男友達(K君)にラインで連絡(๑>◡<๑)

 

10分と経たずに駆けつけてくれたのが嬉しくて、楽しく飲めた(=´∀`)人(´∀`=)

 

なんの気兼ねもしないで良くて、大人な話題から本当くだらない話し、暴露トークなどなどして、聞き上手なK君に本当に感謝╰(*´︶`*)╯♡

 

恋愛に発展しなくても

すぐ来てくれて(´⊙ω⊙`)

何でも話せる異性の友達★

これ最強です\(//∇//)\  幸せ(。-∀-)

f:id:oneway1417:20180307010554j:image