やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

幸せな色♫疚しい色★

世の中には人のオーラが観れる人がいるという(〃ω〃)

 

もしその人が今の私を見たら、

ほんわかピンク色なんだと思う(〃ω〃)

f:id:oneway1417:20180910204956j:image

好きな人ができて

好きな人に大事にされて♫

私も2人の時間を大事にしたくて

一緒にいる時間が こそばゆくて

ホクホクで嬉しい(*´∀`*)

 

三十路過ぎた2人だから

先の事も考えたいんだけど

考えだすと途端に その色は紫に変わって

グレーになって モヤのよう

 

仕事、家族、夢、目標

お互いの生い立ちや今の課題

まだまだ知らない事もあるし

話しにくいこともある(*´∀`*)

 

今のこの あったかい気持ち

幸福感をお互い与え合ってる感覚

まだまだ 出来立てホヤホヤで儚くて

 

『ちゃんと好きだから安心していいよ』と言われても、今まで手にしたことのない幸せを★

失いたくないからこそ、

 

私はもっと強くなりたい(〃ω〃)