やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

スカイツリーって面白い★

たまには、普通の記事を書こうと思います( ^ω^ )

 

今日 スカイツリーすみだ水族館に行きました\(^ω^)/ タワーがたつ2012年まで、2年間くらい、押上のとある会社で経理をやっていたので、なんだか懐かしい思いで浅草線乗っておりたったら、、、、

 

 

浦島太郎のように、街の変化ぶりにビックリしました!!!

ソラマチもだけど、下町だったこの一帯にこんなお洒落な場所ができてたなんて(°▽°)

 

f:id:oneway1417:20180924220947j:image

 

すみだ水族館自体も初めてだったので(^_^)ワクワクでした★

 

実は、理想のデート❤️スポットが水族館なんです★ ま、相手の好みもあるので 心の内に秘めて置くつもりですが、いつか 大きな水槽を2人でボーッと眺めてみたい(*^_^*)

 

そんで、もう一つ 見てみたかったのが

これ!!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:oneway1417:20180924221557j:image

癒しでした★ 江ノ島水族館にしかないと思ってた!!! 最高です\(^ω^)/

 

他にも会いたかったやつら

f:id:oneway1417:20180924221736j:imagef:id:oneway1417:20180924221749j:image

に会えてめっちゃテンション上がってしまい、

大人になってもはしゃげる素直な自分が いいなと思います(*^_^*)

 

今日誘ってくれた友人と、一緒に回ってソラマチもすこし堪能した新しい友達に、本当に感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

+++++++++

水槽に  顔を近づけて  見つめたら

向こうも睨む フグの顔

++++++++++