やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

体が震える一日★彡

とにかく 血を抜いたり 運動したり飲んだり、

何やってるんだろうって 自分でもっこ見所満載の1日でした\(^ω^)/

 

朝から

お腹痛くて 内科へ!

『全ては鉄とタンパク質で 解決する』と

ウンチク満載になかなか帰してくれない先生に、血液検査の為採血され★漢方を処方してもらい、、、

 

f:id:oneway1417:20180930101720j:image

 

お昼を食べて、少し休んでから(^_^)

区営のジムに行き ランニング&バイクマシーンと筋トレマシーンで体を動かしました(*≧∀≦*)

 

採血された所から血が出ないからと心配もあるが、スポーツドリンク飲みながら 色々試して(^○^)そのたんびに携帯を見失いかけるしまつ、、♫笑

f:id:oneway1417:20180930102414j:image

最後はマッサージチェアで全身マッサージしてから施設を出ました★

 

池袋に移動♫

献血センターで、400ml抜きました(*≧∀≦*)

昔は ちと小汚い建物にあったセンターが、 大きめな綺麗なビルにお引越ししてて、過ごしやすい雰囲気だったのにビックリ★彡

 

f:id:oneway1417:20180930103819j:imagef:id:oneway1417:20180930103823j:image

ポイントを粗品のメモクリップと交換して、

献血後にもらえるアイスを食べました(*^▽^*)

 

※決してアイスのために血を捧げたのではありません、笑※

 

友達との待ち合わせ時間になり、池袋駅前に引き返しましたが なかなか会えず さすが池袋迷路だ!と思いつつやっと会えて

 

キノコパーティ(飲み会)に参加(*^▽^*)

血を抜いたばかりで、立食でお酒🥃

弱めたはいえ、ハイボールを5杯飲んで

楽しい時間を過ごしましたー♫

 

ここで 皆さんも

『今朝の腹痛大丈夫だったの⁉️』

と、疑問に思うかもしれませんが(^_^)

 

結果→大丈夫でした👌

私の腹痛は 電車に対して『乗ったらしばらくトイレ🚻いけない』『電車内で急に体が冷える』

家を出る時間になると急に尿意がする(*^▽^*)

いわゆる過敏性大腸炎なんです(*≧∀≦*)

 

1人行動で、遅刻も焦りも何もない状況なら

自分の好きなタイミングでトイレ🚻いけるので、安心できると良好なんですけ(^_^)

 

でも、大人として恥ずかしいので

処方され漢方でどうにか改善する(*^▽^*)