やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

心が不自由なのは何故

期待と不安と疑心暗鬼と可能性

色々あって 涙が出そうなので詩います(^∇^)

 

f:id:oneway1417:20190105002633j:image

 

文字が綺麗に並んでる

その狭間に想いはすり抜けて

心は次第に空っぽになる

スクロールするほど ボロボロに

 

あるはずない現実と想像

辻褄をただ辿ると 見える大きな穴

もう愛がないなら 教えてほしい

大人になんかならなくていい

全てが見える 手のひらの窓

なんで何にも教えてくれないの!?

 

移りゆく時代 に  混ざり合う人々

言葉が不自由なんじゃなく 

行動が真実を告げているだけだ

大人になんかならなくていい

視線の先にある物に気がつきたくない

 

飽きたなら 疎ましいなら 要らないなら

教えてくれない 下手な文章でいいから

 

私らしくいたいだけなのに 

番役に立つ存在になりたい

ただ 一緒にいたい 無視しないで

ぐるぐるとどまる心は いつも冷たい

 

全部無かったことにすれば楽になるのに

忘れることのできない事だらけ

なんでだろ

 

+++++++++

 

ラインやインスタとか、いろんな角度で

皆さんもプライベートを表現してるけど、同時に他人がどうみてるのかもわかりやすいのかも!!!心は自分のものだけど、色々も過ぎて

人生楽しめないなら、たまにはSNSから離れてみるのもいいのかもね(^ ^)