やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

義理人情の入口(^∇^)

f:id:oneway1417:20190128001541j:image

詩も良いけど、たまにはザックリと

今週末 私が学んだ事を書きますね♫

 

友達に誘われてイベント参加したり、

頼られて その場の空気を盛り上げたり(^ ^)

誰かに必要とさせるのって 嬉しいからこそ、頑張って役目を果たそうと思う♫

 

でもね、いい人や八方美人は

『どうでもいい人』になりやすいんだって(^∇^)

f:id:oneway1417:20190128003551j:image

見返りをガツガツ求めてはいないけど

ちょっとだけ気にしてる

心のどこかに下心があるの(*´ω`*)

 

彼(大切な人)の大切な日

『迷惑かな~?』と思いつつも

『応援したいし、単純にその場にいたい』

自己満ではあったけど 行ってよかった♫

 

憧れの女性が言っていた事

『お互い自立してて 応援しあえる存在がいる事は財産 』当たり前ではないからこそ、感謝を行動で表してみた(^ ^)

 

憧れの女性は『自分のやる事を肯定する人で、まず周りを固めて やるべき事がやれる環境作りを自分からする』事を推奨していたので、

その中の1人にまず顔が浮かぶのが 彼で本当に嬉しい(≧∇≦) 失敗しても『次は絶対』と前を見ている彼が居てくれて良かった(^ ^)

 

だからこそ、自分も頑張るし 彼を心から応援したいのだ!!!