やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

俯瞰する為に 墓穴掘る(笑)

おつかれ〜(^ ^)

 

ここんとこ立て込んでて、

寝たいのに 目が冴えて(^∇^)

動悸がして 落ち着かなくて(*´∇`*)

 

※病気ではありません

※メンヘラではありません

 

ただ 自由になりたかったら

色んな物事を俯瞰してみらないとダメらしい

++++++++++++++++

f:id:oneway1417:20190222013312j:image

 

空高くとぶ鳥の目になりたい

大空を自由に飛べる強さ

風を抱いた 力強く舞いあがり

陽気にはしゃぐ自分を見ていたい

 

泣き虫で 意地っ張りな私をみていたい

正義感持って 挑む 私を見守りたい

これからもずっと一緒なのだから

できる限りを尽くしたい

 

自由にやりたい 事はたくさんあるけど

なぜかいつも 不自由な選択をする

自由になりたいだけなのに 頑固な私

 

どうにもならない事にこだわって

自分を変えようともしない なら

いっそ自己中で いけるとこまで行け

そこが人生最後の砦 あとはない

 

大きな墓穴に落ちる前に

できるなら 思いっきり 羽ばたいて

これからの未来の空を   夢見よう

 

++++++++++++++++

 

3月の私のテーマは

自分を俯瞰して観れるようになること(^ ^)

苦しかったって、それが1番の解決策と信じて頑張ります(^^)