やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

仕事が人生なら自由にフリーランス

私の仕事って

経理、販売、接客、軽作業、、、

※まだ結婚してないので 

妻業や母親業は未経験です※

 

f:id:oneway1417:20190224140642j:image

 

目に見えて、頑張った分がすぐ収入に繋がるものだと思ってました!!!

 

だからこそ、誰よりも頑張って 少しでも時間単価上げて行くことに頑張ってました(^ ^)

 

 

でもね、そうすると心がおざなりになって

恋愛した途端ナーバスになるの

マインドブロックがセメントでどんどん強化されて 自分を許さなくなる、、、

 

だから自分で自分を満たせる大人に

息を吸って吐くかのごとく出来るようになりたい(^ ^)

 

だとしたら、

私の仕事は人生そのもの

具体的タスクは 人に会いまくって 自分を磨くたび チャレンジな事を繰り返す事(°▽°)

 

人生ネタ作りと、楽しむ事を繰り返して(^ ^)

器をガンガン大きくしたら♫

 

5年後には

鳥濱トメさんに近づけるかな(^∇^)

 

※知らない方は ぜひ 調べてみて★

鹿児島 知覧の 素敵な女性です♫※

 

あ〜 変わりたい

人生という仕事をフリーランス

自由に頑張りたい(^∇^)