やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

私って ズルイ女(^∇^)

世の中って、うまく回ったらな〜って思う今日この頃(^ ^)

f:id:oneway1417:20190308005651j:image

 

彼氏が 他の女性と仲良くしてると妬くくせに、

彼氏が 他の素敵な女性の話をすると拗ねるくせに

 

私自身は、

若いイケメンに 目をやった(^∇^)

バイト先の新しい店長が、仕事ができて 塩顔イケメンで、 少し優しく会話するのに、こころ癒されてみたり(笑)

 

本当に 都合のいい解釈ばかりで

『ズルイ女』をふんわりやってしまってる★

 

 

彼氏にがっつり関わってもらえない寂しさ2割

男性からの優しさ癒し欲しさが8割

 

バランス取ろうとしても仕方ないし

いい子ではいられない

 

彼が側に居なくても1人で過ごせるよ

でもね 本当はあなたが1番なんだな

なんて言ったら 終わりになるから

今の私の解釈で幸せだと思う事にして

 

あと少し あと少し

そして ずうーっと

彼に愛される 幸せな私でいよう