やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

女性のポヤポヤ時期って知ってる?

もう なんなの〜 東京都!!

9月なのに通勤で大量の汗(;´Д`)

 

アラフォーになってから 体力が下がった気がするW

暑さに抗うことができず 出勤してから休憩が必要なんだよね (・へ・)

 

ダイエット中ということもあって、エネルギー不足も感じるけど

とにかくポヤポヤする🌀 倦怠感とは違うんだけど、少しモヤが掛かってる感じ

これは 女性だったら1っヶ月1度は感じるかんかく、、

 

「あー やっちゃった!」

「え 私ってこんなどじだったっけ?」

 

ここで落ち込まないのが私、「で どうしよう」と解決しようと頭を切り替えるけど

ポヤポヤ状態が晴れるまでは空回り\(^o^)/

 

先月は 携帯電話を駅のホームに置き忘れたり

その前は レストランから会計したあとに財布だけ持ってお店をでたり

起きていたのに電車を乗り越ししてしまったり

 

前職で同僚の女性に教えてもらったんだけど、女性には毎月あることらしい、、

「自分だけじゃない」ってことにほっとした。

一緒に頑張る相手にもポヤポヤ時期があるなら助け合えるから 

不謹慎なのかもしれないけど なんだか楽しい気分になれた(・∀・)

 

ポヤポヤだって 頑張れみんな♫ 頑張れ自分★  じゃ!!