やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

ウラハラの裏腹のウラハラ

f:id:oneway1417:20200316002128j:image

 

詩🎵

++++++++++++++++

想いは叶うって あの時は思ってた

まっすぐであれば 届くと信じてた

まだ何も知らなかった幼い私はもういない

 

春の匂いに誘われた ウグイスが

心のままに 歌う青空の中

どこまでも飛んでいきたかった

 

したい事 できない事をそれぞれ数えて

やるべき事 諦める事の線引きもできないまま

忙しなく毎日は過ぎていく

 

会いたいのに 素直になりたいのに

泣きたいのに 楽になりたいのに

笑いたいのに 笑顔でいたいのに

全て 封じ込めたポーカーフェイス

掛け違ったボタンに気付かないままだった

 

太陽が昇り沈んでいくように

変わらない日常の中でも背伸びして

いつか 変えたい私自身を想い描く

ほら あとすこしだよ\(//∇//)\

 

自分に言い聞かせながら

瞳を閉じる日々 優しい風が吹く