やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

食べたい物を食べる喜び♫

はじめまして(・∀・)

やっこと申します(*≧∀≦*)

初ブログ!!!

ってことなんだけど、

いきなり『食べ物の話題』から\(//∇//)\失礼します!

月末ってどんな業界の仕事もめっちゃめっちゃ忙しくて、思い切って【休む】か【残機】の人が多いと思うんだけど(´∀`)私は後者でした(*≧∀≦*)

朝から 残業覚悟で出社したのでお昼もがっつり食べて、15時とら18〜のオヤツ♡食べたら22時までラストスパートです★

終わった途端に、、、またお腹空いて、

前々から行ってみたかった コスパ最強のお店の

【あん肝ポン酢】を食べました(о´∀`о)

あん肝って、どことなくチーズっぽくて(*≧∀≦*)

疲れた私をとことん癒してくれました。

え、一人で行ったのかって⁉️

そうです♫

立ち飲み屋だったんだけど、衝動的に一人で行って

サクッと食べてきました(*≧∀≦*)

『だって、いつ(メニューから)無くなるかわからないじゃん』

しかも行ったみて良かったのは、食べ物じゃなくて♫

店員さんがイケメンだったので、癒されました(о´∀`о)

2月 自分お疲れ!!!

こらで3月も思いっきり頑張るよ♫

そんな意気込んだまま

初のブログ記事は終わります♫