やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

【食】嵐の日でも変わらぬ朝ごはん

おはようございます😃

 

昨日から騒がれてた

爆弾低気圧》(´⊙ω⊙`)

 

電車を含む交通機関に影響出たり⚡️

風の強さによっては 傘☂️が壊れたり!!!

 

そんなニュース見ながら

毎朝変わらぬ『納豆ごはんとサラダ🥗』

というメニューを貪っておりました(*≧∀≦*)

 

幼い時から大好きな《納豆》を毎朝食べてるんだけど、こいつが厄介で(。-∀-)

食べ終わった食器洗いと 口臭対策のハミガキに時間がかかる⌛️のですよねー★

 

今日みたいに(いつもより早目に家を出たい日)には不向きな食材だけど、習慣だからか食べないと落ち着かない(笑)

 

発酵食材だから 朝から健康的で♫

私的には【美活】だとも思ってるんだけど、

発酵してる物なら、ヨーグルトの方が時間短縮できるのもわかってるけど、納豆が良いんだよねー╰(*´︶`*)╯♡

 

でも、、、

好きな人(片想い)が『納豆が嫌い』だから、

将来の朝ごはんは もしかしたら『納豆ごはんとサラダ🥗』では無くなるかもしれない!!!

だから、今は今でこの朝ごはんを堪能していようと思うのです(๑>◡<๑)