やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

いけない遊び(^O^)

こんにちは😃

やっこです🎵

友達の話    ↓

++++++++++++++

友達の ヤスカちゃんが最近 変なんです(笑)

 

昨日『いけない遊び』を再開したんだ(^O^)

って ニヤリと笑って言ってた★彡

 

大きな 問題が何も起こらないといいけど( ̄∀ ̄)悪戯な心が疼く ヤスカの心はもう我慢できないくらい.何かを求めていた(^ω^)

 

『再開って事は、過去にやってた事⁉️』

って思うけど、どうやら違うらしい\(//∇//)\

過去やってきた経験を活かして、大人な何かをしようとしてる、、、、

 

自分を大事にして欲しい(^ ^)

自分の再出発に 

目の前の快楽は必要ではない★彡

 

必要なのはな 自分を信じる力(^ω^)

 

『いけない遊び』 なんなんかわからんけど、早く 帰ってきてよ 

心配なだけなんだけどね(笑)