やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

チャレンジ1. やりたかった事

突然ですが\(//∇//)\

今日3月30日から 100日チャレンジします★彡

f:id:oneway1417:20200330235548j:image

 

ま〜 いつもの『詩』の投稿📖なんだけど\(//∇//)\ 素敵な話題と共に お送りします🎵

 

++++++++++++++++

欠点は魅力のひとつになるのに、
みんな隠すことばかり考える。

欠点はうまく使いこなせばいい。


byココ・シャネル

++++++++++++++++++

 

私の欠点は 最近は

諦めが悪い事かな\✨

単純だけど冗談が通じないから

人によっては扱いづらいかも(*^_^*)

 

でもね、

諦めが悪い→粘り強い

冗談が通じない→真面目

扱いづらい→個性的

 

って事で(*´∀`)♪

もちろん変えるべきとこは変えて

明るく元気に生きて行こう🎵

 

f:id:oneway1417:20200331000324j:image

『扉の外には』

 

小さな少年は 笛を吹いたいた

深い夜の中 ひとりぼっちで

さっきまで 遊んでたのにな〜

ジョンの走り去った外を眺める

 

パタリとしまった扉の先に 

けたたましい風の音

狼の遠吠えが微かに聴こえてくる

笛の音を部屋中に響かせては

わーっと 泣きそうになる

 

戻ってこないかな〜

戻ったかな〜

夜があけるまでふき続け

深い眠りに入った小さな少年

温かな温もりがよりそう


ジョンは扉の横で 

ずっとまってたんだよ

一緒に夢見よう🎵