やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

お久しぶりです( ^ω^ )

【お久しぶり】

 

少々ありまして久々の投稿です😊

みなさん コロナ禍 どう過ごしてます??

緊急事態宣言期間中だった 4がつから 把握も半年上 

そろそろ 年末年始の準備を開始していく人が多いかと思います( ^ω^ )

かく言う私も 来年の準備をし始めてます😘

 

★今後の方向性★

現在 週一で通ってるラーメン屋さんがあります

そこのレポートを 11月12月は 毎週月曜日にあっぷしていきたと思います🍜🍜

 

そして毎週水曜日に アラフォーJOB に関するコラムを記載していきたいな★

もちろん 自分の転職歴や自叙伝だけでなく 取材をして行ってできるだけリアルに触れることができるように 色んな人に オンラインやオフラインんで出会いたいな〜

そんなこんなで よろしくお願いします🙆‍♀️