やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

チャレンジ28.はじめ方がわからない

✨✨4月も終わりに差し掛かって★

春の香りが 幸せな気分にしてくれますよね

 

f:id:oneway1417:20200430014151j:image

 

春は 恋も仕事も勉強も✨✨

新しく何かをスタートさせるには

めちゃくちゃ適してる季節

 

私の 尊敬してる方々も

この4月 新たな挑戦をしてる方々ばかり

 

状況環境関係なく行動したい、、

こんなこと言ってたら

『すればいいじゃん』て かつての人に言われそう🤣🤣🤣

+++++++++++++++++++++++++

しゅう先輩も 何やらまた

チャレンジしてるみたい

⬇︎

f:id:oneway1417:20200430014301j:image

f:id:oneway1417:20200430014315j:image

f:id:oneway1417:20200430014337j:image

 

f:id:oneway1417:20200430014351j:image

 

✨詩✨

 

追い越されそうな気持ちだけ

怖くて寂しくて 情け無く

追い越したい気持ちだけ

空回り繰り返して 何もなく

 

独りになりたくないから

騒いでただけなんだ

二人でいたいから

電話かけようとしたんだ

 

声が聞きたくて でも言えなくて

過ぎてく時計の針を眺めてた

時間がないのに ただずーっと

床ずれを感じて泣いていた

 

歩き方を忘れてしまったように

頭だけ 急かしてわめいてる

心だけ 勝手に黒く淀んでく

何もかも まだ始まってないのに