やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

自宅で応援しよう!!

お正月と言えば 『駅伝』

f:id:oneway1417:20210102233328j:image

 

コースの一部が 近くにあり🏃‍♀️🏃‍♂️毎年 沿道で応援している人が沢山いるんだけど📣

今年は 蜜を避けるため 
「沿道デノ観戦は ご遠慮ください。』となっている

 

f:id:oneway1417:20210102233359p:image

 

 

テレビやTVerで中継していたので 自宅で応援😊

どうやら今回は 往路から番狂わせがおこっているようだ💦

私は早稲田大学を応援していたんだけど📣

4区の後半 2年の鈴木君が【8位から3位】まで順位を上げる大活躍🏃‍♂️
勇気というか 元気をもらえた気がした✨

でもね、なぜか 追い抜く部分の中継がされなくて、 CM明けたら 5位になってて💦

 

1位2位の 争いが激化してる時に 3 位まで登りつめてきて✨ 私は正直 追い越すシーン見たかった(*≧∀≦*)

 

f:id:oneway1417:20210102234123j:image

 

コロナ禍で どの大学も 混乱のなか試行錯誤しながら練習してきたんだと思う😭

目標に向けて頑張ってきた集大成だと思うと 

私も まだ頑張れるよなって気持ちになってくる💕

 

今回 4回目の出場で 往路トップの🏃‍♂️創価大学🏃‍♂️ 

王者 🏃‍♀️青山学院大学🏃‍♀️が 12位💦

だれが 予測できたのだろう、、、、、

 

明日は 復路もある
まだまだ 手に汗握るドラマがあるはず‼️

 

オンライン上ではあるけれど

自宅で観戦してる人達と 心は繋がっている💕

10区がゴールして 駅伝はおわっても

心の襷(勇気や元気)は今年1年 みんなに繋がって このコロナ禍の戦況を生き抜く糧になるだろう☆彡

 

2021−2