やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

本を探して三千里\(//∇//)\

最近 友人から勧められて読もうとした本があるんだけど(๑>◡<๑)

 

ネットで買うより、やっぱ書店で!!!

って思って 地元の書店『ブックオフ』も含めて5店舗回ったんだけど無かった(´⊙ω⊙`)

 

ちなみに

喜多川泰 著『上京物語』

 

タイトルは有名だから知ってたけど、

東京生まれ育ちだから、(自分には関係ない)って思ってたんだけど、、、、^_^

 

同じく東京出身の友達は『マジで良かったから、一度読んで!!!』って言い切るから、

興味が湧いて 探して見ることに!

 

やっぱ ネットで買うしかないかな〜

と思ったら、10軒目のブックオフで見つけました(//∇//)

 

執念の勝ちですね(´⊙ω⊙`)

これから読みます!!!

f:id:oneway1417:20180304205836j:image