やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

撫でても良いよ♫

朝から髪の毛がサラサラだと、

本当に気分が良いよね(๑>◡<๑)

 

猫っ毛だから

細く柔らかで、すぐにボサボサになるから

昨夜のお風呂上がりに『ヘアオイル』を

3プッシュ(=´∀`)人(´∀`=)

 

今朝は髪をとかしながら、

水に希釈したアロマオイルを霧吹きで吹きかけて(´⊙ω⊙`)

 

ポニーテールして終了\(//∇//)\

 

男性ってポニーテールが好きって聞くけど、本当かな〜《笑》

 

今は、滑らかで触り心地の良い頭になっております★

 

誰ぞ 優しい方に撫でて欲しいが、

大人やし!きしょいわ!って自分にツッコミたいが٩( 'ω' )و

 

最近そんな些細な甘えをしたくなるんです(≧∇≦)