やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

癖(ヘキ)かも〜

最近、

 

出かける先々の、立ち飲み屋が気になって仕方ない!!!特に 同じお店の『●●駅店』的なやつ(°▽°)

 

 

面割りしてないから、

サクッと入って、自分のお店での人気商品をチェック!!!

 

注文から 提供 会計までの流れを

メニューチェックしてみながら

目で追って 

『なんか良いところ盗めないかな〜』と見てますが(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

私のバイト先が タブレットやシステマチックで温室育ちのため、他の店が アナログで 凄すぎる!!!

 

あー、今のお店がバイト先でよかったと思う反面、もっと頑張らねばと、闘志を燃やす場面も♫ 

 

副業と言っても 仕事は仕事

ちゃんと学んで 自分のものにして

最高のパフォーマンスを提供せねば!!!

 

 

って考えてしまうのは 

もはや 癖(ヘキ)なのかも(๑>◡<๑)

 

 

より良い仕事を