やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

素の心が 美味しくあれば

結論から話すと★

 

自分を幸せにしたかったら(((o(*゚▽゚*)o)))♡

表情と行動が素敵な人になりたかったら♫

まずは 己の心を美味しく(素敵に)する必要があると言うことを 最近よく考えてる(*≧∀≦*)

 

たらればの話をする気はないけど

 

恋をしてドキドキしたり♡

上司に怒られ 逆にイライラしたり⤴︎⤴︎

友達に疎外感感じて 悲しくなったり⤵︎⤵︎

 

 

日々生きてるのだから(*≧∀≦*)

色んな出来事があって 心が常に動きまくるのは当たり前で、世の中 私も含め翻弄されてる 中で(^_^)  理想の表情と行動ができるはずもないと思ってた!

 

タレントさんじゃ無くても

私の周りで(会話できる距離)★

、素敵な表情と行動の人は何人かいて、憧れを通り越して羨ましい限り(#^.^#)

 

我慢できなくて(^_^)

彼女らに 『どうやったらそうなるの⁉︎何か大事にしてるポイント有ったら教えて』と聴いたら

 

Aさん

『自分の感情は自分の事だけど管理下にないと諦めて、管理下にある事だけに集中する』

Bさん

『常に心をオープンにしているよ♫だから笑顔をわざわざ作ったり 無理に元気な行動はしてないよ★』

 

2人の言ってる事は やろうと思えば直ぐにでも取り組めるけど、、私の目的は『理想の素敵な表情と行動が自然にできる女性』なのだから、

前提として彼女達のような 素敵な心を作る必要が有る(^ω^)

 

直近で私の素直な心の時って★

主に美味い物を食べたりしてる時♡

だからこそ 常に心が色んな物事を美味しく捉える事が出来るなら 作らなくても 素敵な表情で

幸せな自分でい続けられる(๑>◡<๑)

 

今は そのための 特訓をしている期間なのだと思うようにした★f:id:oneway1417:20180512184819j:image