やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

モチベーションが上がる恋人

今まてでもダイエットにチャレンジしては

リバウンド繰り返してきてますが、

今回は、人生初めての彼氏ができて(^ω^)

彼は過去に10キロ以上の減量に成功していて、私はぐうの音も出ないくらいのストイックさ(°▽°)

 

私もやせたら もっと 大事にしてもらえるとお思うし★その為のアドバイスも、ちょいちょい くれてるから有難い(^ω^)

 

体に触れられるたびに痩せようと思う(°▽°)

だからこそ、毎日の食事と運動も、頑張ろうと思うし、実行してる(°▽°)

 

マイナス14キロを12月31日までに絶対にやりきるモチベーション(^ω^)

 

ありがとう(°▽°)f:id:oneway1417:20180916161441j:image