やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

幸せの絵日記

f:id:oneway1417:20200106012327j:image

 

抱き合わなくても こんなに心あったかくなるなんて知らなかったな〜

 

ほっぺにキスするだけで ほっこりするなんて

今まで無かった 幸せな気分

 

春はまだ遠いけど 桜が咲くように

心の中で渦を巻いてた嵐が 細波へと変わる

愛を感じられた奇跡(*´꒳`*)

 

多くの人が 顔を背ける事実でも

彼の真実は ちゃんと私に向かってた

普通 凡例 常識 しきたり

多数決ではなく 特別でもなく

ただ 私の想いだけを貫いて

溢れる言葉を信じると誓えば 

 

 

2人の絵日記は 幾重にも鮮やかで

賑やかなものになるだろう♫

これからも ずっと変わらずに

 

++++++++++++++++++

 

1月3日から 今日に至るまで、

恋愛において 初めて幸せを思いっきり感じました(๑>◡<๑)

 

自信は自分が行動したら身につくものだけど、

大切な人からの愛情を受け入れてられるのは、自分自身への許可と 自分を大事にする事に繋がると感じました(^ω^)

 

経験値が少なく 色んな事にハラハラドキドキするけど、これからもよろしく♫