やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

チャレンジ7.苦手とか言わない

とうとう ライブ配信したよ(笑)

喋るの好きだけど、支離滅裂で

上手くないけど、そこが面白いって思われる事もあるから、気になった人は 個別で連絡ください🤣🤣🤣

 

f:id:oneway1417:20200406001559j:image

 

動画の配信て、良くも悪くも今の 混沌たした情勢に めっちゃ役立ってるよね( ・∇・)

 

今日は 知り合いのバンドのライブ配信見たり、面白いライバーさんのを拝見したりスピーカーで聴いてみた(笑)

すこし 腰が重い時もあるけど、『やってみよ』って思ったことはやってみることにした\(//∇//)\

 

++++++++++++++++++

《格言》

Nothing is impossible, the word itself says ‘I’m possible’!”

不可能(インポッシブル)なものなんてない。その言葉が自体が言ってるもの、「’I’m possible’」私は可能だって。

 

by オードリー ヘップバーン

++++++++++++++++

 

色々制限されたからって 

不自由なわけじゃない(*'▽'*)

みんな人生 楽しもう(*´꒳`*)

 

f:id:oneway1417:20200406002509j:image

 

✨詩✨

 

あー なんで 僕は

えー どうして 貴方は

ふー なんだって 君は

もー どうしたら 私は

 

悩むたびに森に迷う 子猫たち

夜の闇に怯え 昼間の太陽を探して

ここから抜け出したいと願ってる

けれど ツタは絡まり続け 泥だらけ

なく声すら森の中のコダマ

 

できっこないなんて 思いたくないけど

自分の車間は自分で分かるお年頃

傷つけたくないのは 痛みを感じたくないから

前に進むフリして 止まる心と体

 

いっそ 別人になれたらいいなと

空を仰いでも 月が笑うだけだった

森の中で夜がふけていく

 

やっこ