やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

チャレンジ8. 自分がやると決めたから

明後日から

私も完全なるテレワークになるので😊

もう少し 投稿を充実させたいな🎵

 

ま、テレワークは在宅なだけで

仕事はしなきゃいけないんだけどね(笑)

 

f:id:oneway1417:20200407030620j:image

 

そんなこんなで8回目

 

++++++++++++++++

出来ると 決断しなさい

方法などは

後から見つければいいのだから

 

リンカーン

++++++++++++++++

 

決断力✨本当に磨きたいと思ってる\(//∇//)\

そう勝手にはつかないけど 付けたい

 

f:id:oneway1417:20200407032331j:image

✨詩✨

どんな感じに どんなふうに

今の僕は見えるだろう 見て欲しいだろう

とにかくがむしゃら 努力して

ひとまず木陰で ひと休み

忙しくも無く 暇でも無く 凡人

 

湖に石を投げ入れるように

たわいの無い遊びが 波紋を呼ぶ

楽しい波を起こしてく 伝わってく

僕という存在が ただいるだけで

全ての事は上手く行く そう決めた

 

こけても 擦り剥いても 笑顔

それだけでもいいじゃないか

僕は僕を生きたらんだから