やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

チャレンジ6. 何もしないで痛くない

 

引き籠りすぎて 頭がどんより♫ 

近く とあるアプリで 

ライブ配信なんて 考えております(°▽°)

真面目にテーマ考えてたりして(笑)

 

f:id:oneway1417:20200405014815j:image

++++++++++++++++

《格言》

前進すれば マメが出来て痛い

こそに止まれば 床ずれで痛い

同じ痛みなら 前に進もう

++++++++++++++++++

自粛で自宅待機してる人も多いけど

なにも出来ないわけじゃない★彡

 

何かしたくても 会いに行きたくても

声が聞きたくても 涙流れても

全て飲み込んで 我慢して床ずれを選択する

そんな自分に 嫌気がさしてもね😊

 

++++++++++++++++++

詩✨

 

同じ色の空を見ていた気がしてた

飛行機ぐもを 指でなぞるように

中を泳ぐ手に力はなく

貴方の笑顔が見えなくなる

 

僕の声が届かなたところで

僕のことを忘れた貴方は

今何が見えますか どこにいますか

開かない扉は 壁に書いてある絵

今は全てがフェイクに変わる

 

貴方はこれからも幸せですか

僕の姿が見えない貴方

どうか 消えないで

 

やっこ