やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

チャレンジ9. 前向き自分を

いよいよ テレワークになります\(//∇//)\

#stay home とか #おうち時間 ていうけど

気持ち的にはすこし不安、、、(*´-`)

 

外にはでれず、テレビはネガティブなNEWS📺

 

仕事はやれるが、コミュニケーションはメールのみになる📧

会社にいれば それなりに同僚と仕事の話しながら絡んだり、電話で 曖昧な部分を確認したりできたのに♪(´ε` )

 

心のケアも自己管理せな💕

 

f:id:oneway1417:20200408053125j:image

+++++++++++++++++++++++

《格言》

導いてくれる人を待っていてはいけません。

あなたが人々を導いていくのです。

 

 マザー・テレサ 

+++++++++++++++++++++++

監視の目がなくても

指揮命令者がいなくても

 

画面の先で 関わってる人と

出来るだけ心地良く仕事する為に

自分発信で 行動していきます✨

 

f:id:oneway1417:20200408054749j:image

✨詩✨

 

進む先は 音ない世界かもしれない

笑い声 泣き声 怒鳴り声 暖かな声

見えない 色ある世界から出て行く僕

でもね ここにずっといたかったんだ

 

嵐がおこり 景色が変わる世の中で

貴方の声が聴きたい 歌って欲しい

僕がいなくなる前に 夢でもいいから

失いたく無い物 そっと置いといた

時々覗き込んで まだ有るかと見てた

 

この後 どんなに景色が変わろうと

音が聞こえなくなって 僕が影になっても

大切な物は ずっとそこに有るから

貴方と一緒と思えるなら どこまてでも

僕は 次の世界でも きっと楽しめる

 

やっこ♫