やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

チャレンジ10.インターネット凄い

今日からテレワーク💻

慣れてるはずの自宅で🏠

初めてでは無い仕事をするのに(*´-`)

 

かなり違和感(*´Д`*)

 

でもね、今の世の中 インターネットあるだけでなんでも できちゃうんだって 改めて感じた✨✨ 

 

友達のプチ講座も 『zoom』で参加してみた🎵←セキュリティー問題が有るから心配だったけど、 ちょっと調べたらweb会議アプリ沢山有るやん💕

 

f:id:oneway1417:20200409000616j:image

 

やった10回目(笑)

約分すると 1/10 🤣🤣

 

++++++++++++++++++

《格言》

毎日生活していると、成功する時もあれば、失敗する時もある。
でも、ちゃんと新しい日がやってくるんだから、また挑戦すればいいのよ。
挑戦をやめたら、何も残らないでしょ。

-- シンディ・ローパー --

 

++++++++++++++++++

慣れてる事でも 新しい試みでも

上手く行く日は HAPPYで

カラ回る日は BLUEだけど

 

何も残らないのは 私も嫌だヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

足を動かそう!!!!!

 

f:id:oneway1417:20200409001305j:image

 

過去の栄光って いつまで輝くのだろう

消し去りたい物でも 大切な物でも

振り返るとそこにあるのが 来た道だ

積み上げてきた 僕の人生

 

見たことない 明日が 微笑んで

流れるままに 流されて 流れる

決断力があっても無くても 

行き着く未来の島は 今見えてますか

心に描いてますか

 

貴方の過ちを消す事は出来ない

僕の記憶も消えない 消せない

だからこそ 生き直そう

行き先を決めて 漕いで行こう

 

その先が 幸せに続いてるはずだから

信じて進もう みんなで

 

やっこ