やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

チャレンジ11.忘れな草の思い

今日までにやらなくちゃいけない仕事が終わったので*\(^o^)/* 明日からは 自粛中だけど散歩に出てみようかと思います✨✨✨

 

f:id:oneway1417:20200410014303j:image

 

Twitterで 素敵な投稿があったので

皆さんにシェアしたいと思います♪(´ε` )

 

https://twitter.com/anjurian/status/1247895597987672067?s=21

 

世界に猛威を振るってる コロナウイルス🦠

この嵐が止む頃には 本当に想像もしてなかった社会になってるかもしれない(*´∇`*)

 

本当の意味で これからの自分の生き方

進み方を考える時期なのかもしれない✨

f:id:oneway1417:20200410014718j:image

+++++++++++++++++++++

《格言》

優しい言葉は

たとえ簡単な言葉でも

ずっとずっと心にこだまする

 

マザーテレサ

+++++++++++++++++++++++

自宅待機で 人との接触を80%以上カットしなくちゃいけないってなったけど、人とのコミュニケーションは めっちゃ大事🎵

 

接する機会が減るのなら

限られたその時間は 優しい気持ちで

相手と過ごしたい🎵

 

f:id:oneway1417:20200410020126j:image

 

✨詩✨

タイムカプセルの中に 沢山入れた

思い出を 忘れてしまいそう

楽しかった事 苦しかった事 泣いた事

無かった事にはならない 罪も

覚えてて いたい愛情も 入ってるのに

 

時代は流れ みんな大人になろうとする

時は止まり 子供で居続けようとする

どちらも正解で ハズレ

失敗しながらも 過去を背負うのは1人

貴方も僕も 戻れない日々 会えない人

 

神社に埋めにに来た時も桜が咲いていた

満月を眺めながらみんなで封印タイムカプセル

今になって ふと現れ暴れて 消えない

僕の心の火 貴方は未だ知らない

 

やっこ