やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

チャレンジ21 ごめんなさいです

チャレンジ ずれまくった!!!

けど100まで継続します\(//∇//)\

 

くさ〜(*´ω`*)

 

f:id:oneway1417:20200421003934j:image

 

とにかく

早く 自分を変えたい

 

+++++++++++++++++++++++

売り手よし

買い手よし

世間よし

三方よし

++++++++++++++++++++++

 

どうせだったら、

みんなで幸せになりたい

綺麗事だけど  

本当にの望んだっていいよね\(//∇//)\

 

f:id:oneway1417:20200421004819j:image

f:id:oneway1417:20200421004826j:image

f:id:oneway1417:20200421004857j:image

f:id:oneway1417:20200421004910j:image

 

まー そんな日もあるよねーって

テレワークに慣れてない人も多いから!

みんな手探りなんだけど

相手の事を想って行動できるもいいよね\(//∇//)\

 

f:id:oneway1417:20200421005033j:image

✨詩✨

 

春のに揺れる紅葉は

赤く色づく時期を間違えているのか

せっかちさん せっかちさん

秋はまだまだ先なのに

春に秋色を醸し出す

 

全ての当たり前が嘘になる

僕の記憶も嘘になる

助けてほしいくらいの嵐が

僕の中で止まないまま 酷くなる

 

過去の糧 未来の霧

今を掴もうと 手を伸ばしてるのに

実感を得ない 相手を追いかけて

紅葉が散るように はかなく揺れる

心は風にやられるがまま 嘘に消える