やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

チャレンジ20.OLなんでシュウ💕

こんばんは✨✨

 

今回から( ^ω^ )

時事ネタかあるあるネタ

簡易的な漫画も書きました\(//∇//)\

ぜひぜひ 楽しんでいただけると

嬉しいな😆😆😆

 

f:id:oneway1417:20200419225615j:image

 

+++++++++++++++++++++++++

《格言》

どんなに辛くて、どんなに結果が出なくても下を向くってことは一番嫌いなので、絶対下を向かずこれは最高の経験ができていると思って、それをパワーにして力にして前進するかってところが、捉え方次第で全然違うと思う

 

長友佑都

+++++++++++++++

 

ではでは★彡

続いて新しいコーナー✨✨

☆*:.。. New.:*☆

f:id:oneway1417:20200419225931j:image

f:id:oneway1417:20200419225937j:image

 

どうでしたか⁉️

明日も 【OLシュウちゃん】の奮闘

を描いていきます\(//∇//)\

 

✨詩✨

 

扉の向こうは見ちゃいけないけど

見てしまう僕はただのバカ

わかっちゃいるよ わかってる

何も変わらないって 何もできないって

でもね僕だって 未熟な人間なんだ

 

明日を迎えに行くのに

暗闇のトンネルを通らないと行かない

でも怖くて怖くて仕方ない 

人の課題を自分に向けてみる

意味のない行動なのに悩む僕

 

明日はあとどのくらいで着く

会いたくない 見たくない

だけど 僕のては いつもドアノブを

抑えてるんだ 開けたくて