やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

チャレンジ22.達成感を感じて

ライブ配信で寝不足気味★彡

ライブ配信のアプリ内で

イベントというか ミッションがあって✨✨✨

 

期間ないな13個のミッションを、クリアしていくんだけど、ギリギリまで粘って

やっと全部クリア‼︎

 

リスナー様たちの おかげ💕💕💕

感謝感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:oneway1417:20200422023048j:image

 

明日は久しぶりの出社日 ( ^ω^ )

コロナが怖いけど、経理という仕事の性質上、紙でやるら仕事もあり、仕方ないのだ\(//∇//)\

 

そんなこんな 慌ただしい毎日の中で

こんなほっこりNew 見つけました⤵︎⤵︎⤵︎

 

f:id:oneway1417:20200422023335p:image

f:id:oneway1417:20200422023352p:image

f:id:oneway1417:20200422023407p:image

f:id:oneway1417:20200422023429p:image

 

ゴミ回収の仕事って、大事なんだけど

どこか当たり前って感じで感謝を忘れがち

なんだけど、平和でクリーンな社会を作るのに欠かせないのよね〜

 

そして今、どこよりも過酷な仕事💦

本当に 頭が下がりますm(_ _)m

 

f:id:oneway1417:20200422023750j:image

 

✨詩✨

 

思い出す限り 僕は半端な奴だ

思い出す限り 君は頑固な奴だ

ダーツを投げて 楽しんでるのに

君は毎回しかめっつらなんだね

 

三投 なげて ダメならダメなんだ

僕の人生も 想いも何もかも

届かなかったら意味ないんだよ

カッコつけるわけでなく そういうもん

 

君のダーツは いつも届かないのに

ひたすら投げ続けるんだね ずっと

悔しさを胸に去らないで 

届かせると決めた 想いが熱い

 

いつか 僕より 君は輝くね

いつか 君は 無敵になる