やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

チャレンジ24.諦めない心

なんだかんだ

テレワーク\(//∇//)\

のろのろした日を送ってます★彡

 

自宅にいても さまざまな心の壁

というか 自分という敵に立ち向かって行かねばなりません\(//∇//)\

 

 

f:id:oneway1417:20200425000317j:image

 

 

東京のコロナウイルス🦠

感染者が 減らないし

家庭内クラスターもあると言われるようになって、身近に恐怖を感じるこの頃

 

このマンガ読んで 和んでもらえたら嬉しいです✨✨

 

f:id:oneway1417:20200425000540j:image

f:id:oneway1417:20200425000554j:image

f:id:oneway1417:20200425000610j:image

f:id:oneway1417:20200425000623j:image

 

職場の 先輩と後輩って間柄なんだけど、

なんか 仲良しさん★彡

 

ウエハス君は 今回テレワークできなかったみたいだねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

皆さんも、生活維持のための副業や

生活をより良くする副業などなど考えてみては‼︎

 

 

✨詩✨

絶えず流れる水も 同じではない

そこにある心も 常に変わるもの

明日が来ることは変わらないのに

相手の心は 日に日に揺れ動く

 

絆なんて 見えもしない幻想

ときめく瞬間も 気のせいだ

水の流れにかき消されていくだけ

全てを見てもいないのに 

全てがわかってる気がしてたんだ

 

決まってもない事を 

決めつけて 諦めていた日々は

今終わらせよう 永遠に

だって 未来は自分次第なのだから