やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

チャレンジ23. 独りじゃない

緊急事態宣言の期間が延びようとしてる最中✨

どう自宅生活を楽しむ工夫をしております★彡

 

オンライン飲み会とか、ライブ配信とか( ´ ▽ ` )

 

人とのつながりも大事にしたいよね★彡

大事な人を大事にできる 自分を忘れずにいたいよね💕

 

f:id:oneway1417:20200423200831j:image

久しぶりの出社✨

ただただ 懐かし〜、と言うか

やっぱりやりやすいなー😊😊😊

って、自分のアナログ人間なのを実感する日でした🤣🤣🤣

 

f:id:oneway1417:20200423201108p:image

f:id:oneway1417:20200423201401p:image

f:id:oneway1417:20200423201422p:image

f:id:oneway1417:20200423201439p:image

 

後輩 《ウエハス君》優しい💕

ソーシャルディスタンスは守って

楽しいお買い物になるといいね👍😊

 

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

 

✨詩✨

 

無人島に行こうと夢見た日

本当は寂しかったんだ

強がってたんだ 自分に

言い訳してたんだ 誰かに

 

知らない街で散歩して

大人気取ってオシャレして

誰かと会いたくて仕方なかった

スクロールしてもスクロールしても

言葉が出ない 怖くて

 

公園の隅でうずくまる猫に

そっと話してみた 似てる気がして

公園の隅の 青いベンチ

そっと座ってみた 猫の隣で

 

ふと ポケットから懐かしい声がした

大事な大事な忘れ物 そばにあったんだ

笑顔こぼれた時 夕日が優しく照らす

猫はどこかへ行っていた