やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

チャレンジ25.習慣を、変えよう

自粛生活が始まって 早2週間✨

人によっては1ヶ月の人もいるでしょう\(//∇//)\

 

そうね、みんなそろそろ飽きてきたかな★彡

だからって stay homeを、やめていいわけじゃない(๑>◡<๑)

 

f:id:oneway1417:20200426033724j:image

 

私は せっかくの自宅生活なんだから

ってことで、今までの習慣を

根っこから 見直して帰ることに決めた

まずは 読書をしよう★彡

できたら 自粛生活が終わっても継続できる感じで\(//∇//)\

 

f:id:oneway1417:20200426034005j:image

f:id:oneway1417:20200426034019j:image

f:id:oneway1417:20200426034031j:image

f:id:oneway1417:20200426034044j:image

 

✨詩✨

想いから行動が生まれる

行動はその人自身なのだから

信じてもいいのだと思ってた

いつの時代もだれだって

人は常に嘘をつく

 

行動から いつしか 習慣が生まれる

子供の頃からのものよりも

大切に扱わなくてはならない

尊い物 今後を占う道標

 

どんな道が 待ってるなんて

確約はないけれど いいんだ

自分で決めた道なのだから

そのために 沢山の行動を変えて

今はここに立っている