やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

時間外労働の線引きって・・・

火曜日 土砂降りで始まり☔ 暴風🌀で終わった

仕事の内容も そんなかんじだったなー

 

10時始業なのに 前の晩に営業さんから突然スラックでトラブルの報告

気が気でないまま 家を出る🚃🚃🚃🚃 (~O~;)

 

リモートワーク実施してる企業が増えてきたのか、雨だからなのか、月曜よりも乗客が少ない、、、

私も こんな日は「すみません 今日はリモートします」って言いたい☔

 

雨の日は電車遅延の恐れもあるので 早めに出たら9時半に出社できた

急いでトラブルの原因と 対策に乗り出すが なかなか手強く3時間かかった⏰

私は派遣社員 「ココまでやる必要あるのか??」と思う人もいるかもしれんが

 

気になる事や あとあと火の粉が掛かりそうな案件は潰しておきたい!!!

 

19時に仕事を終えようとした時 

に限ってまた小さな依頼が来た(´;ω;`)

明日に回してもいいけど、押印申請をしないと進まない案件なので、申請までやりきって帰ってきたが少々タイムオーバー 19時20分

 

時間外って言っても  自分が進んで作業してるのだから、自己責任ってわけだ😅

ま〜 これで明日が少しは楽になるなら仕方ない(@_@;)

 

帰宅後🏡疲れた体に お風呂がしみるー

お風呂グッツは これが一番☆ミ

 

明日は 平和に 淡々と仕事できたらいいなw

f:id:oneway1417:20210303005429p:plain