やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

心がガサガサする日は食べすぎる

仕事の人間関係 ときに気を使いすぎて

心が ガサガサする時ってない??

 

20代だったら 感情のままに不機嫌な顔してても (# ゚Д゚)

「大人気ないけど 仕方ないわね 若いんだし」

ですむかもしれんが、、、 

アラフォーともなるとそうは行かない 🙀

 

負担(負荷)を感じる相手が 同じ女性で年下だったら 👩

なおのこと 気を使うしどうにもできないとわかってる。。。

 

女性は 一ヶ月(28日)周期で大きな波がある。❤

どうしたってイライラする時はあるし ホルモンバランスが大きく崩れる日だって あるのだと 自分の事はわかっていても 相手もあるのだと思えるときと思えない時があるのだ・・・そしてついつい 言いすぎて後で落ち込む

 

落ち込んでも 何も状況が変わらないってわかっているけど

なんとも収まりが聞かないときは 3食以外に食べてしまうのだ(~O~;)

例えば これ⇓ 噛みごたえあるのでストレス発散になる(´>ω<`)

 

 

心ガサガサするけど ダイエットは大事なので

炭水化物だけは 増やさないよう気をつけないとね