やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

ココナッツオイル買ってみた🥥🔥

巣ごもりをしていると ついついテレビを見てしまうもの

ダイエットには 常日頃から興味はあるものの どの商品も胡散臭くて

敬遠してしてしまう(´・ω・`)

 

 

でもね 気にはなるから 中途半端な知識がついちゃうんだよね❤

チャコール(炭)が 腸を掃除してくれるとか☆ミ

MCTオイル(ココナッツオイル)は 代謝をいつも以上にあげてくれるとか🔥

 

そんな中、某バラエティ番組で モデルの人が

スプーン一杯の 固形の 『ココナッツオイル🥥』を直に食べてるのをみて(゚д゚)!

「そんなんありですか!!!!!!」ってなって

 

少し悩みましたが 楽天で購入しました!!!

 

 

近所のスーパーは 130g  で600円だったので 断然 こっちがお得だ〜☆彡

 

2日間 朝食後に 小さじ2くらいの量を 小分けで直に飲み込んだら

胃が少しもたれたけど 体は中からぽかぽか〜 🌞

 

運動量は 通勤と生活運動だけだから、同じ運動量で 代謝を上げたいという 

無謀な挑戦 \(^o^)/

「楽して痩せられるわけないじゃないか!!」と母に笑われそうだけど、

飲み込むの大変だから 楽ではないんだけどな〜(;´Д`)

 

次回からは 小さじ1くらいの量にするつもり★

胃が ココナッツオイルになれて 味になれたら 増やす予定😁

 

あと ココナッツオイルを使った お弁当料理とかがあったら

挑戦してみようかな〜 

 

#ココナッツオイル

代謝を上げたい

楽天で買ってみた

#ダイエット食材

#スーパーフード