やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

チャレンジ5. 自分の事情は関係ない

どないんなったんねん‼︎

情報が錯綜しすぎてて なにが本当か

わからない昨今(*^_^*)

 

新型肺炎コロナウイルス🦠》が

日本で大流行しとります★彡

平和ボケしてたらあかんよー

 

f:id:oneway1417:20200404002911j:image

++++++++++++++++

≪ 格言 ≫

人生は素晴らしい。
恐れの気持ちさえ持たなければ。
何よりも大切なのは勇気だ。
創造力だ。

byチャールズ・チャップリン

++++++++++++++++++

 

みんな怖いのは同じ🥶

そこに止まるか 創造力で 楽しさや意義を見出せるかは また違う話し( ´ ▽ ` )

 

私は どんな状況であっても、

目の前の人・関わる人と 有意義に人生を送りたい🎵

 

f:id:oneway1417:20200404003827j:image

『詩』

 

君に言えない事が増えるたび

アスファルトの先を見る

本当は 本当は 知ってるんだ

この先になにもない事を

僕のわがままな事情である事を

君はただ 待っていてくれたのにね

 

世の中の動きが目まぐるしくて

時には休みたくもなるけれど

休まないで動き続けてる 今もこれからも

誰も僕のペースでは歩けないし

僕も君には合わせられない 誰にも

 

見つめていアスファルトの先 

本当は 本当は 言いたいんだ

どうか幸せでありますようにと

どうか 輝く前途でありますようにと

僕もその先で 君を待つよ来なくても

信じる事だけはできるから

 

♫やっこ♫