やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

チャレンジ26. 逃げられた

様子見って

不明確だよね

わかりづらいよ

 

いつまで この生活続くのか

ただただ わからないよ

 

f:id:oneway1417:20200427131810j:image

 

正直 人による

考え方や価値観を

その人の大事にしてきたものが

出てきてる☆*:.。. 

 

目の前の相手は コントロールできない

「逃げられた」「嫌われた」

自分がベストを 尽くしてたら

そのあとは 相手の選択

 

信じて 刺されたようじゃないか

 

f:id:oneway1417:20200427132423j:image

f:id:oneway1417:20200427132444j:image

f:id:oneway1417:20200427132500j:image

f:id:oneway1417:20200427132517j:image

✨詩✨

 

疲れた顔はやめて ため息も

むりをしないで これ以上

願えば願うほど 離れたく

もう何もできなくなるのに

 

どこに行くか 何するか

自分で決めて自分で動く

大人なんだから 子供なんだから

とにかく 慎重にね 慎重に

 

いつか 一緒に 笑えるために