やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

チャレンジ4. いい女ってなに?

都心は 今は 閑散としてて

人が少ない\(//∇//)\  

世界で今大変なことおきてます!!f:id:oneway1417:20200403003114j:image

++++++++++++++++++++

『格言』

強くならなきゃ 言い聞かせてる

無理矢理だって がむしゃらになって

生きてゆくんだ 終わりじゃないわ

 

by miwa

++++++++++++++++++++++

 

f:id:oneway1417:20200403003915j:image

いい女って、どんな人を指すのでしょう✨

友達と 人間性について 沢山話すけど

『いい女』の尺度は人によってまちまち( ´∀`)

 

だから 私は 他人からの

『いい女』評価を気にならなくなったけど

かっこよく行きたいと思い始めてた♫

自分らしく生きてればいいのさ♫

 

☆☆☆詩☆☆☆

 

風見ドリが大きくダンスを踊るように

風は 走り回る 子供のように軽やか

春を待つ人も動かしていく

バタバタと音を立てて世の中は廻る

 

君のまつ相手は 誰なのか

野暮な疑問に目を伏せて 笑顔を作る

瞳に僕が映らないように 離れて離れて

足跡をカモフラージュ 心にも

 

僕がいなくなればいいのかな

そう呟くと 君はいつも泣いてたね

相応しくないなんて 誰もいってない

だけど 君はぼくを守ってくれた

 

愛と呼ぶに中途半端で 

恋と言うには大人すぎる

僕を蔑ろにするのは君なのに

今日も温かな笑顔を 絶やさない

 

いい女になんてならないで

いい男になんて ならないから