やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

チャレンジ3 .やれば良いじゃん

2020年 4月1日

 

エイプリルフールって雰囲気じゃない

昨今の日本🇯🇵

とにかく、自分の身は自分で守ってください( ̄∀ ̄)

f:id:oneway1417:20200402013755j:image

 

 

+++++++「格言」++++++++++++++++

人は悲しいから泣くのではない。

泣くから悲しいのだ。

自分の行動、習慣を管理下に置く。

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

何が自分の管理下にあって

何が自分の管理下にないのか

時々わからなくなるけど★彡

お茶飲んで一息ついたら わかるかもよ🎵

 

f:id:oneway1417:20200402013945j:image

詩✨

大きな後悔の波に襲われるなら

ボードを持って立ち向かおうじゃないか

やらなくちゃかけない事

やらなくても良い事

やりたいことや TPO TPO TPO

母の言いつけは絶対なのだ

 

好きな色 好きな服

好きな教科 好きなスポーツ

好きな仕事に 趣味

自分色に染まる毎日

 

相手の色を気にしながらも

あきらめていく日々

 

何があってもと誓えるほども

人生笑楽しんでいるだろうか

あと何年 人と一緒でいられるだろうか 

いつまでも 友達と笑って過ごしたい

思い描く未来の世界 キラキラしてる

 

何がなんでも 叶えると

お互いにコミットしたら

走り出そう 今すぐ