やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

チャレンジ18.偶然から始まる

今日も自宅待機🏠

しながら、仕事とライブ配信しとりま🎵

 

オンラインでの人間関係が今後は広がっていく(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ネット音痴とか 言ってられないかもしれませんが、、

 

大事な事を忘れて無いように

ちゃんと発信していけたらいいな🎵

 

f:id:oneway1417:20200417142345j:image

+++++++++++++++++++++

どんな人と出逢うかで

人生は変わる

誰と出会うかかは

自分が決める

+++++++++++++++++++++++

だから、

どんなにメンタルに負担があったも

人と会いたいんだよね(*≧∀≦*)

 

f:id:oneway1417:20200417143024j:image

 

✨詩✨

虹の橋を探すように 旅に出ても

行き先なんてわかりゃしないのさ

君から 逃れたいだけなのだから

この道から降りるように

 

落雷で空が泣くように 

僕も涙も 誰かを癒せるのだろうか

独りよがりな思い 誰かに届くのか

逃げる姿をを見せるだけなのに

君から 逃れたい 僕の心

 

虹は見つからないだろう

偶然は必然から生まれる物

その贈り物を見つけるには

僕は 数多くの怪我をするだろう

君のためでは無いけれどね