やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

チャレンジ17. メンテナンス大事

多くの人が 今

オンライン勉強してるし利用してる

たぶん コロナ騒ぎにならなかったら、

こんなに増えなかっただろうな〜

 

 

f:id:oneway1417:20200416153310j:image

 

SNSを塩漬けにしてきた人達が

『緊急事態宣言』を境に 自宅待機になった事を受け、 情報収集や時間の有効活躍に

沢山使用する🎵🎵🎵

 

それらを運営する会社に

アクセス量が伸びている事だらう\(//∇//)\

 

そこで大事なのは、なんと言っても

メンテナンス\(//∇//)\

 

 

環境が変わり 慣れない生活をしてる

私たち 人間にも そろそろメンテナンス

必要になってきてると思う、、、

 

皆さんの メンテしたいのは、

体⁉️心⁉️ 将来⁉️

 

f:id:oneway1417:20200416145840j:image

++++++++++++++++

一人前になるには50年はかかるんだ。

功を焦るな。悲観するな。

もっと根を深く張るんだ。

根を深く張れ。

升田幸三

++++++++++++++++++

私も 大体の人がまだまだ

半人前なんだ(*´꒳`*)

 

そこがわかったからこそ

メンテナンスしながら 

人生の根を張り巡らそう☘

 

f:id:oneway1417:20200416151415j:image

 

✨詩✨

幾つもの 跡を 消す事はない

これからも沢山つくのだから

綺麗に生きたくても

あの頃の 僕がまだ 許さない

 

創造主は 助けてくれない

青空は つかめない

泥を飲むような 日々であっても

僕は僕でしか 守れない

貴方を背負えない 心は求めても

 

ある日なんてない

いつかは わかる日は来るだろう

それまでは 会えない 合わない

僕は 大きくなりたい