やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

チャレンジ19.勘違いヤロウは自分

オンライン 〇〇って最近色々

流行ってきてるよね〜( ̄▽ ̄;)。

 

 

アラフォーで 『若い子は凄いなー』って

言いそうな私でも、、実は興味しんしん✨✨

 

なんとなく それっぽいことをやろうとして

オンラインの世界に入って はまらない自分に気がついた★彡

 

f:id:oneway1417:20200418183257j:image

お知らせ(^ω^)

次回から 格言 マンガ連絡します✨✨

 

+++++++++++++++++++++++

弱みだと

思ってることは

個性かもしれない

受け止めたら

強みにもなる

++++++++++++++++++++++++

 

私の弱みかー

1人が寂しくなった途端に

暴飲暴食🤣に走るとこかな、、

 

『好きだ』と告白されてないのに

照れるとことか🤣

 

まーー 個性って事で\(//∇//)\

 

f:id:oneway1417:20200418184218j:image

 

✨詩✨

 

己の弱さを知らされる時

誰だって 逃げたくなる 

どこでもいいから 消えたくなる

『大丈夫』の言葉をかけられても

本当の所を知ってるのは自分の心

 

落ちたければ どんどん落ちるといい

若いんだから 今だからと言い訳して

好きなだけ引き篭もればいいよ

殻なんて 本当は無いんだから

 

自分の事を好きでいる事も

自分の事を嫌いになる事も

どっちだって 自由なんだから

とっとと 決めればいい

 

その渦じたいが 存在しないのに

心もがき 苦しんでいるうちは

とことん付き合うよ とことんね