やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

チャレンジ12.心配よりも期待

自宅待機で 人に逢えないのが3日以上続くと、さすがに心配(*´-`)

 

私もたぶん 何人かには心配さらてるんだと思うと、『元気です★彡』って伝えたくて。

SNSで伝えてるけど✨✨

 

やっぱ 会いたいよー💕

f:id:oneway1417:20200411092811j:image

 

自宅時間

インドアの趣味をします★彡

++++++++++++++++

やる気がなくなったのではない

やる気をなくすという

決断を自分でしただけだ

 

byアルフレッド アドラー

++++++++++++++++

自分の選択・判断、決断で

メンタルも未来も変わる気がする♪(´ε` )

 

自宅時間のみでも やれる事を

ちゃんとやってる 友人達を大尊敬してるだけでなく✨✨

 

私もちゃんと考えて勉強して📖

行動しよう(≧∀≦)

 

f:id:oneway1417:20200411094430j:image

 

✨詩✨

 

誰もいない空間に慣れないで

誰かいる幻覚に 惑わされてる君

僕はそこに居ない 行けないのだから

独りにさせたのは 誰のせいでもない

振り返らない君のこころが見えない

 

文字の羅列 偽りなのか真実なのか

世界中を駆け巡る 大きな流れや渦

僕はいつも願ってるよ どんな時も

僕の大切な人たち 君も 幸せであられと

 

独りの空間に閉じこもらないで

嵐が去っても 出てこれなくなるから

沢山の人の愛を 忘れないで 

 

やっこ