やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

チャレンジ13.物づくり

外でみんなと遊びたいよ〜( *`ω´)

アウトドアもインドアもどっちでも

遊び方知ってるけど✨🎵

 

やっぱリアルで会いたいよ♪(´ε` )

 

f:id:oneway1417:20200412094054j:image

 

+++++++++++++++++++++

《格言》

「私利私欲を満たすため」

ということが常識となった今の世の中で

「世のため人のため」そして

愛する人のため」に本を読み勉強する

 

by喜多川泰

++++++++++++++++++++++++

 

勉強熱心な友達がいます✨

自分のこと知識を 今こそ世の中に役立てようと発信してる友達がいます✨

 

マスクづくりプロジェクトを拡めてる友達も

マスクづくりを学んでます✨

私も使ってみましたした💕

f:id:oneway1417:20200412100620j:image

✨詩✨

 

貴方の嘘に目を背けたい

何処にも行かないと言っていたのに

画面上にこだます 心地よい風が

木を隠す森のような 大きな所でふく

 

僕は泣かないよ 怒りもしないよ

選ぶのはいつだって貴方なんだから

深い谷の底でも 楽園と言うんだね

選ぶのはいつだって貴方なんだから

 

夕焼けが空を染める頃 ふと思い出す

語り合った 夢の話とあの笑顔

夜の闇が来るたび 寂しくなる

全てが嘘に見えてしまう僕の心

 

また朝が来て 貴方に会えたなら

僕の罪を全て告白しよう

ふたり笑顔で 手を繋げるならば

 

やっこ