やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

チャレンジ14.楽しむ心

雨は どちらかというと嫌いだけど(о´∀`о)

テレワークやし 外出禁止なので 

今日は 心地よいBGMになっとります🎵

 

巷では オンラインの色々な活用が

流行ってるみたいなんだけど、

機械音痴なんで なかなかついていくのに

一苦労🤣🤣🤣

 

でも、負けない!←自分に✨

 

f:id:oneway1417:20200413125453j:image

 

+++++++++++++++++++++

《格言》

成果が出ないときこそ、

不安がらずに、恐れずに、迷わずに

一歩一歩進めるかどうかが、

成長の分岐点であると考えています。

 

羽生善治

++++++++++++++++++++++

思うようにいかない時

色々な 規制がかかってて、

進めないような錯覚に陥るけど( ̄▽ ̄)

今できること 沢山あるよって思って

今は 一歩一歩 進もう(^ω^)

 

人と 関わろう(・∀・)

 

f:id:oneway1417:20200413130913j:image

 

✨詩✨

 

その昔 人は輝いていた

その昔 瞳は道の先を見ていた

君の心は 今も羽ばたいてますか

君の笑顔は 今も ありますか

 

右を見ても左を見ても

賑やかで 華やかな 場所に

僕は 心を躍らせてるよ

明日が楽しみで仕方ない部屋で

みんなで君を待ってるよ 

 

その昔 人は選んできた

その昔 瞳は素直だった

君の心 健やかであれ

君の笑顔 また会おう