やっこ★真面目な自由人の充実日記

幸せになる為奮闘してる、やっこの心の日記

チャレンジ15.それでも変わらない事

オンライン飲み会🍻なる物に参加してみました(^ω^)

人間は本当に どんな環境に対しても

適応能力有りますね╰(*´︶`*)╯

 

f:id:oneway1417:20200414112045j:image

 

そろそろ 自分のこの先の変化について✨

もう少し 身長に考え行動して行こう(*'▽'*)

 

だって、明日はどうしたって来るし

どうしたって 稼がにゃならんし

どうしたって 生きてかなくちゃ(*´ω`*)

 

経理の仕事してますが

差し迫ってくる 監査が怖い🤣

 

テレワークで思うように仕事できないけど

やらなくちゃいけないことは、当たり前にそこにあるんだから、やるよね、、( ;∀;)

 

f:id:oneway1417:20200414112455j:image

++++++++++++++++

《格言》

過去と相手は変えられない

だけど 未来と自分は変えられる

 

+++++++++++++++++++

 

環境も自分の管理下にない

だったら 自分の出来ることを精一杯やろう\(//∇//)\

 

f:id:oneway1417:20200414113147j:image

 

✨詩✨

 

あの頃は楽しかったなんて

あの頃の僕も貴方も居ないのに

写真たての風景は もう忘れよう

大丈夫 僕も 自信ないから

 

寄りかかる先が無くなるなんて

寄りかかるつもりなんて ないよ

自分の足でしか進めないのだから

無くなることに興味は無い

 

だから 貴方は 明日を生きて良いよ

僕も 朝日を迎え 月を見送るから

新しい景色を みよう いつか一緒に